2010年10月6日水曜日

ガス抜き

今日はここんところ休みになってた月例会の中華の会

天気が良かったので外を走らないのはもったいないが

今日は電車の中でふわ~っとするほど脚が終わってたので

休足日としては丁度良かった

表向きはチーム深夜徘徊シアトル支部をたたんで帰ってきたU-roakさん帰国会

という名目で集まったのだが

正直、冠なんて何でもいいんですw

裏の目的は最近何気に沈み気味なエースのモチベーションを少しでも上げようという企み

基本的に彼は年上で自分より実力のある人の意見しか聴く耳持たないから

キャプテンにお願いしようと思ったら残念ながら今日は参加できず

みっちゃんとU-roakさんに根回しをしその辺りヨロシクと丸投げしてみたがどうだったんだろう?

先日の合宿の事やら、これからのツーリングの事、冬には山篭り(暖かいから)するぞ~

などといった様な内容で盛り上がりいい時間になったので終了

エースも周りからいじられまくっていつもの感じに戻ってたので今度はいいかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿