2010年6月25日金曜日

見ごろです

夜な夜な自転車で走ってますが今日は久しぶりにホームコースへ行ってきました

市役所で仲間と集合し工業団地から松森を抜けて大矢田を登り

寺尾から武芸川の堤防道路を帰ってくるコースです

追い込まなければそれほどキツイコースではないのでなかなかいいところですよ~

今日は裏の目的があってこちらのコースにしたのですが居ました

ホタルです

10時過ぎと遅かったので数は少なめでしたが

日が落ちてからすぐ位が見ごろの時間だと思います

明日も天気が持ちそうなんでいかがでしょうか?

一緒に走った仲間も明日嫁さん連れてこようかな~なんて言ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿