2010年6月28日月曜日

止まれない

今日も雨が降ってなかったのでtamoさんのお誘いにのって走ってきた

周りのロード乗ってる人でヤマメ乗りしてるのは彼だけなんでチェックしてもらいながらの走行

まだまだ踏んでるね~との指摘

重心を前にもってけばいいんだよと実践して見せてくれるのだが

多用すると股座が持ちませぬ涙

なかなかいいペースで走ってた時には気づかなかったのだが

止まるとアヅイ・・・

走行風で丁度いい温度になってただけで体温めちゃめちゃ上がってます

走ってる方が快適なのでちょっと止まっただけでまたすぐに走り出す事にして

体温を下げる為適当にクールダウンしてお別れ

今日は前回ほどキツく無くなかなかいい運動でした

2 件のコメント:

  1. やはりここはサドル変更か・・・?
    ピンポイントでしか座れないと,ちょくちょく前後に移動するやまめ乗りだと結構厳しいのでは?
    SMPでももう少し柔らかめの方が使いやすいかも・・・

    返信削除
  2. tamoさん>
    今日久しぶりに乗ったらなかなか良かったんで
    しばらくこのままいってみます

    返信削除